ービス内容

テレマーケティング アウトソーシング
テレマーケティング
総合人材サービスのリンクトゥモローでは、コールセンター業務をメインにテレマーケティング事業を行っています。クライアント企業と顧客とのよりよいリレーション構築を目指し、弊社独自のノウハウをご提供いたします。

コールセンター事業

コールセンター事業 ●インバウンド業務
24時間サポート・インフォメーションサポート・テクニカルサポート・キャンペーンデスク etc…
●アウトウンド業務
セールス・調査・料金催促
●コンサルティング業務
コールセンター業務・コールセンター診断・システムインテグレーション

セールス&プロモーション

セールス&プロモーション ●テレセールス・セールスアポイントメント
●コンタクトリススクリーニング

研修事業

研修事業 ●コールセンタースタッフ
研修テレマーケターコース/SVコース/クレーム対応
●コールセンター導入までの流れ
コールセンター導入を検討
●導入計画・ご予算・期間等を決定
・支店ベースの顧客対応を1ヶ所に集約したい
・コールセンターで顧客の声を聞き、今後のマネジメントに生かしたい
・新規事業開始に伴い、コールセンターにてテレセールスか必要 etc…
●ご依頼
弊社営業担当よりヒアリングを行い、よりご要望に近いシステムをご提案します。
総コスト、センターの規模、コールセンターの目的を明確化、運用予測 etc…
●コールセンター構築
運用開始。運用当初半年間は、常時フィードバックによるシステム改善を行います
アウトソ-シング
本業を伸ばしてこそのアウトソーシングです!
アウトソーシングにおいて、単に業務の一部を委託するだけでは、根本的な業務の拡大にはつながりません。また、本当の意味での経費削減にもなりえません。リンクトゥモローでは専門的視野に立った現状分析と、企画・設計・運営及び改善までを一貫して行います。そして、人材派遣も含めた幅広い視野で、お客様のニーズに合わせたご提案をいたします。

アウトソーシングのメリット

アウトソーシングのメリット ●効率的業務の実現
付帯的業務のアウトソーシングで、ライバル企業に勝つ「コアコンピタンス」を強化できます。
●コストダウン
核となる固定費以外をアウトソーシングすることで、経営環境変化に対してのフレキシブルな対応が実現し、その結果大幅な固定費の削減が可能となります。

人材の活用

人材の活用 ●IT/通信業務
大手通信会社でのIT業務をはじめ、この分野には多くの経験と実績があります。あらゆるパターンに対応できますので、リンクトゥモローのテレマセクションにご相談ください。
●営業/販売業務
スキルの高い人材が数多く在籍しております。確実な成果をお約束します。
●建築
一級建築士による設計から施工までの一貫した業務で、高品質かつ低価格にて提供できます。
●テレマーケティング
オペレーターの育成・運営・成果の分析等、豊富な経験と実績があるスタッフがお手伝いします

ページの先頭へ戻る

リンクトゥモローの人材派遣
サービス内容
人材紹介~登録までの流れ
紹介予定派遣
お問合せフォーム

人材派遣・人材紹介の
株式会社リンクトゥモロー

〒101-0031
東京都千代田区東神田2-1-11
第一坂本ビル6階
TEL.03-6206-8550(代)
一般労働者派遣事業/(派)13-010805
有料職業紹介事業/13-ユ-010695

地図を見る
リンクトゥモローの
アクセスマップです。
en派遣
スタッフ専用ページ
スタッフの皆様へのお知らせです。
※要パスワード
派遣について身近な疑問にお答えします
メールマガジンのご案内
毎月10日・20日・30日にお届けします。
取扱職種等の範囲
求人者の皆様へ
求職者の皆様へ
スマホサイト
求人情報一覧
派遣登録をお考えの方へ
登録からご契約まで
福利厚生
よくある質問
紹介予定派遣
エントリーフォーム
人材をお探しの企業様
サービス内容
人材紹介~登録までの流れ
紹介予定派遣
お問合せフォーム
会社概要
代表挨拶・理念
会社概要
事業部案内
マージン率等情報公開
新着情報
労働関連ニュース
プライバシーポリシー
プライバシーマーク
反社会的勢力に関する情報
お問い合わせ
サイトマップ
スタッフ専用サイト
本サイトについて
プライバシーマーク