ービス内容

テレマーケティング アウトソーシング
テレマーケティング
総合人材サービスのリンクトゥモローでは、コールセンター業務をメインにテレマーケティング事業を行っています。クライアント企業と顧客とのよりよいリレーション構築を目指し、弊社独自のノウハウをご提供いたします。

コールセンター事業

コールセンター事業 ●インバウンド業務
24時間サポート・インフォメーションサポート・テクニカルサポート・キャンペーンデスク etc…
●アウトウンド業務
セールス・調査・料金催促
●コンサルティング業務
コールセンター業務・コールセンター診断・システムインテグレーション

セールス&プロモーション

セールス&プロモーション ●テレセールス・セールスアポイントメント
●コンタクトリススクリーニング

研修事業

研修事業 ●コールセンタースタッフ
研修テレマーケターコース/SVコース/クレーム対応
●コールセンター導入までの流れ
コールセンター導入を検討
●導入計画・ご予算・期間等を決定
・支店ベースの顧客対応を1ヶ所に集約したい
・コールセンターで顧客の声を聞き、今後のマネジメントに生かしたい
・新規事業開始に伴い、コールセンターにてテレセールスか必要 etc…
●ご依頼
弊社営業担当よりヒアリングを行い、よりご要望に近いシステムをご提案します。
総コスト、センターの規模、コールセンターの目的を明確化、運用予測 etc…
●コールセンター構築
運用開始。運用当初半年間は、常時フィードバックによるシステム改善を行います
アウトソ−シング
本業を伸ばしてこそのアウトソーシングです!
アウトソーシングにおいて、単に業務の一部を委託するだけでは、根本的な業務の拡大にはつながりません。また、本当の意味での経費削減にもなりえません。リンクトゥモローでは専門的視野に立った現状分析と、企画・設計・運営及び改善までを一貫して行います。そして、人材派遣も含めた幅広い視野で、お客様のニーズに合わせたご提案をいたします。

アウトソーシングのメリット

アウトソーシングのメリット ●効率的業務の実現
付帯的業務のアウトソーシングで、ライバル企業に勝つ「コアコンピタンス」を強化できます。
●コストダウン
核となる固定費以外をアウトソーシングすることで、経営環境変化に対してのフレキシブルな対応が実現し、その結果大幅な固定費の削減が可能となります。

人材の活用

人材の活用 ●IT/通信業務
大手通信会社でのIT業務をはじめ、この分野には多くの経験と実績があります。あらゆるパターンに対応できますので、リンクトゥモローのテレマセクションにご相談ください。
●営業/販売業務
スキルの高い人材が数多く在籍しております。確実な成果をお約束します。
●建築
一級建築士による設計から施工までの一貫した業務で、高品質かつ低価格にて提供できます。
●テレマーケティング
オペレーターの育成・運営・成果の分析等、豊富な経験と実績があるスタッフがお手伝いします

ページの先頭へ戻る

人材をお探しの企業様

リンクトゥモローの人材派遣
サービス内容
人材紹介〜登録までの流れ
紹介予定派遣
お問合せフォーム

人材派遣・人材紹介の
株式会社リンクトゥモロー

東京都千代田区神田須田町2-19-6
D2ビル4F
TEL.03-6206-8550(代)
一般労働者派遣事業/(派)13-010805
有料職業紹介事業/13-ユ-010695

en派遣
スマホサイト

派遣について身近な疑問にお答えします

人材派遣って?
プロセスをご紹介

メールマガジンのご案内

労働関連ニュース

紹介予定派遣とは

企業様への人材紹介から
ご契約までの流れ

求人情報一覧
派遣登録をお考えの方へ
登録からご契約まで
研修制度
福利厚生
よくある質問
紹介予定派遣
エントリーフォーム
人材をお探しの企業様
サービス内容
人材紹介〜登録までの流れ
紹介予定派遣
お問合せフォーム
会社概要
代表挨拶・理念
会社概要
事業部案内
新着情報
労働関連ニュース
プライバシーポリシー
プライバシーマーク
反社会的勢力に関する情報
お問い合わせ
サイトマップ
本サイトについて
プライバシーマーク